>

ながーく安く利用しよう

イーカ

次に、短期で使用できるレンタルWi-Fiを紹介していきます。
短い期間でのレンタルは長期レンタルに比べると一日あたりの値段は高めですが、国内旅行などに最適です。

今回紹介するのは、一番の安さを誇るイーカです。
13時半までの申し込みで当日発送され、最短で翌日の受け取りが可能です。
受取先は、自宅、病院、ホテル、提携先の空港で受け取ることができます。
返却方法は同梱のゆうパケットでポストへ投函の簡単返却です。
この際の返送料は無料です。
その他の方法としては、提携先の空港カウンターや、宅配便での返却も可能です。
空港での返却は手数料無料で、宅配便の場合は送料は実費負担になります。

今回もSoftbankで見ていきます。
5GB/月で4G高速で485円/日(1泊2日で970円)となります。

モバイルゲート

最後に紹介するのは人気1位のモバイルゲートについて紹介します。
発送は月曜日から金曜日の16時まで、土日祝日は12時までのご注文で当日出荷可能です。
最短で翌日に届きます。
上記の時間以降は翌営業日の発送になります。
返却については、返却予定日の夜12時までに商品同梱の返却用封筒で全国のポスト投函可能です。
翌日消印有効なので、心に余裕をもって返却ができます。

では、Softbankでみていきましょう。
5GB/月の場合、500円/日(1泊2日で1000円)となります。
レンタル料、送料、手数料込みです。

今回は比較のために全てSoftbankで見てきましたが、他にも、docomo、UQWiMAXau、Yahooなどがあります。
また今回紹介した以外にも様々な会社があるので自分にあったプランや会社を探してみましょう。



ページ
Topへ