>

旅行先などで使う場合

Wi-Fiレンタルどっとこむ

今回は、長期レンタル第二位のWi-Fiレンタルどっとこむについて紹介します。
土日祝日も発送しており、13時までの申し込みで当日発送されるため、最短翌日受け取り可能です。
受け取り可能な場所であればホテルや、病院でも受け取れるということです。
返却はレターパックかクロネコヤマトになります。
クロネコヤマトは発送先の地域によって値段が異なります。

SoftBankを例に見てみますと、5GB/月の場合、69円/日(30泊31日、総額2150円)となります。
また、10GB/月の場合、139円/日(総額4309円)です。
両プランとも4G高速で、総額の中にはレンタル料、送料、手数料が含まれていてこの値段です。
自分の使う用途に合わせて選ぶと良いですね。

Wi-FiレンタルJAPAN

次に人気ランキング第3位のWi-FiレンタルJAPANについて紹介します。
指定した住所に届けてくれます。
指定した住所、というのがポイントで自宅はもちろん、友達の家でも、会社にも届けてくれます。
平日16時、土曜15時までの申し込みで当日の発送されるため、最短で翌日に届きます。
この時に3台以上を注文すると往復の送料が2倍になります。
返却は、ご利用終了後に、商品同梱の返却専用レターパック使ってを近くのポストへ投函して終了です。  

今回も比較のためSoftbankをみていきましょう。
5GB/月かつ366MB/日で3G低速の場合、86円/日(29泊30日、総額2580円)
または、制限なし/月で4G高速の場合、166円/日(総額4980円)があります。
先ほども同じように両プラントもレンタル料と送料、手数料込です。



ページ
Topへ